スポンサーサイト

--/--/-- --


決定です~♪♪

2012/08/22 Wed

8月22日、小鉄君の終生里親さまが決定いたしました~

里親様は最初に小鉄君に会いに来て下さったときから
コテ君のことをとても気に入って下さり
何度も預かりさんのお宅まで足を運んで一緒にトレーニングもして下さいました。

ちょっとやんちゃな小鉄君ですが
それも含めて丸ごとコテ君を受け止めて下さいました!!

コテ君、優しいご家族に迎えてもらって本当に良かったね!
末長く幸せにね~

預かりをして下さった皆様、トレーニングをして下さった先生方
ご支援をお送り下さった皆様、応援して下さった皆様
お陰さまでコテ君は幸せの赤い糸をゲット出来ました♪♪
ありがとうございました~
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

★デイジーママさん~
お祝いのお言葉、ありがとうございます♪♪
本当に預かって下さった方をはじめ、
皆さんのお陰で赤い糸がつなげました^-^
まだ残暑も厳しいようですのでデイジーママさんも
ご自愛くださいね~!!

No title

★balmamaさん~
ひそかに気にして下さっていらしたのですね^0^
ありがとうございました!!
これからはずっと安心して幸せに暮らせます~♪♪

No title

★seikoさん~
いつも気にして下さってありがとうございました^-^
本当に素敵な飼い主さんが見つかって良かったです~!!
これからは小鉄君もseikoさんのおうちのインギーちゃんと同様
幸せに過ごせます^-^
応援ありがとうございました!!

No title

★天ママさん~
小鉄君のことを気にとめて下さってありがとうございました^-^
素敵な里親さんが見つかり本当に良かったです♪♪
応援ありがとうございました~!!

はじめましてー

小鉄くん、おめでとう♪
トレーニングも頑張ったし…新しい家族が出来て良かったね♪

預かり、お疲れさまでした。
まだ暑いのでお身体に気をつけてくださいね。

よかったネ!

いつまでも元気で、しあわせに~U^ェ^U♪

(密かにずーっと気になってました^_^;)

No title

心配していました。
里親がみつかり本当に良かったです。
うちもイングリッシュコッカーがいるので
本当にかわいさがわかります。
里親が無事に見つかりよかったです。

No title

おめでとうございます。
とっても気になっていました。
小鉄くん、よかったね!
