
--/--/-- --


トライアル~その5~

2012/08/17 Fri

小鉄君、慣れてきているようで良かったな~♪と、少し安心していましたら
強奪行為(?!)を犯していたようです
でも心の広いトライアルご家族が上手に対応して下さっています。
コテ君~!いたずらも程ほどにしなさいよ~!!^^;
また週明けにはトレーナーの先生がきてくださる予定だそうです。
引き続き、トライアルご家族様とコテ君の応援を
よろしくお願いいたしますm(__)m

****以下コピーです*****

8月15日
  久しぶりに小鉄君の強奪にあった。最近おとなしいと油断をしていたら
  1メートル位の台に乗せた乱れ箱からわたしのTシャツを持って行かれた。
  何でそんなものに興味を持つのだろう?過去にTシャツ2回、短パン1回,メガネを2回
  やられている。しかし、こんな事しか書くことが無いのは平和な証拠か。

ランキングに参加しています。クリックをお願いしますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

テーマ : 里親募集
ジャンル : ペット

コメント

Secret

