スポンサーサイト

--/--/-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

何かがボクの顔を・・・・・。

2012/04/25 Wed

里親さん募集中の小鉄です!


こっちのお山のお散歩も気持ちいいよ♪

きもちいいね


でもなにかチクチクするんだけど・・・・・。

松が痛いです。


小鉄君はお散歩の時、リードを短くしてきちんと脚側歩行が上手にできます。
でも お散歩で行きかうワンチャンと会うと(リードをつけてお散歩中の猫ちゃんにも)
とっても興奮して吠えます。

人間が先に気がついて、トリーツなどで待てをさせる。などしても見てしまったものには
どうしても吠えてしまい、相手がわき道にそれてくれたりして事なきを得ることも多く
あります。

他の犬に対して攻撃的という事ではないのですが興奮してしまうのです。
おそらく社会化が足りておらず、他の犬に慣れていないのかな、と思います。

でも、成犬になってからでも社会化は出来ます。
小鉄君を少しずつ色々な事に慣れさせてくださる里親さんをお待ちしています。

ECSRNでは、ご希望の方には陽性訓練(犬を褒めて行うトレーニング)を
一緒に受けていただくとこも視野にいれて
里親募集をしています。
ご希望の方は横のメールフォームからご連絡下さい。


ランキングに参加しています。クリックをお願いしますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。