
--/--/-- --


頑張れニッポン♪

2012/07/31 Tue

僕、小鉄です^-^

今ロンドンでオリンピックしてるみたいですね!!
僕はイングリッシュコッカーだから
なんとなくロンドンオリンピックにも親しみを感じちゃいます(笑)

頑張っている選手の人たちを見ると応援したくなるよね

日本の人も他の国の人も
力を出し切れるように頑張れ~

そして僕も頑張るぞ~

ランキングに参加しています。クリックをお願いしますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

テーマ : 里親募集
ジャンル : ペット

トレーニング頑張っているよ!

2012/07/27 Fri

こんばんは。

小鉄だよ。 
このごろすごく暑いけど、ボクはとっても元気だよ。

この前の火曜日はトレーニングの日だったんだ。
ボクはトレーナーの先生が大好きで、来てくれるとうれションすることもあるんだよ。
ちょっと 恥ずかしいね^^;

この日は先生と預かりママだけじゃなくって、いろんな人が来ていて
ボクは嬉しくってテンションが上がっちゃったよ。
そしたら先生は

「落ち着くまで待ちましょう。」っていってなかなかトレーニング(散歩)に
行ってくれないんだ。

預かりままが「小鉄~」 と呼んでくれるのが聞こえたのでお座りして預かり
ママの方をみたら、先生が「では 行きましょう。」っていって出発したよ。

IMG_2491.jpg


ボクはちゃんと横を歩けるんだけど、ワンコやにゃんこがいると気なって吠えちゃうんだ。
でも今日は頑張るよ!

ママの速度のあわせて歩いていたら預かりママが誉めてくれたよ♪

前からワンコがきたり、後ろから追い越されたりしても僕は吠えなかったよ
凄いでしょう。

預かりママもレスキューの人もとっても驚いていたよ。

IMG_2498.jpg


ちゃんと一緒に歩く人を気にしていたら、みんな誉めてくれるんだね。
これからもボクは頑張るよ


おウチに入ってからごほうびをもらったよ。

IMG_2500.jpg

ブレブレだねこの写真


なんか今日はいっぱい誉めてもらって、とっても楽しかったよ。

IMG_2499.jpg



この前トリミングしてもらって、預かりママに写真を撮ってくれてるんだ。
すっごくかっこよく撮れているから楽しみにしていね。

ランキングに参加しています。クリックをお願いしますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

暑いですね~・・・

2012/07/25 Wed

梅雨も明けて夏真っ盛りですね
僕からも、暑中お見舞い申し上げます

朝早くからすでに気温も高くてワンコ達にも厳しい季節ですね!!
ワンコのみんなも飼い主の皆さんも
熱中症などには気をつけてください^0^

節電もしなくちゃいけないですが適度にエアコンなども利用して
水分補給も忘れないようにしましょうね~♪

ランキングに参加しています。クリックをお願いしますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

トレーニング風景を紹介するよ

2012/07/12 Thu

__002.jpg
今日は僕の練習風景を紹介するよ^-^
ビシッとセンセイの横につく僕!!上手?

__001.jpg
伏せてセンセイを見つめる真面目な僕!カッコいい?

__003.jpg
歩いている途中でもちゃーんと止まれる僕!すごい?

コメントは私の勝手な脚色ですが>▽<;
Anneさんから「なんだか楽しそうに歩いていましたよ」とご報告頂きました。

次回から、いよいよAnneさんと小鉄君で練習していただきます^^
コテ君が楽しみながら色々な事を学んでくれたらよいな~と思います。


ランキングに参加しています。クリックをお願いしますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

スタイルも良いだろぉ~?

2012/07/09 Mon

120704_1509~02
僕の背中から見た姿はこんな感じだよ^0^
程良くくびれたウエスト
スタイルも良いだろぉ~?ワイルドだぜぇ~♪♪(??)


人が大好きで「かまって!かまって~!!」な小鉄君ですが
一人でノンビリ日向ぼっこをするのも好きなのだそうです。

人間も、皆と過ごすのは楽しいけれど一人でマッタリしたい時もあるものね!
コテ君だって一緒だよね^^

ランキングに参加しています。クリックをお願いしますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

可愛い笑顔♪

2012/07/06 Fri

120704_1509~03
僕のとびっきりの笑顔をお見せしま~す♪♪
可愛いでしょ~
笑顔の理由?!
画像の左下にボケて写っているオヤツをもらうところだからだよ~

ランキングに参加しています。クリックをお願いしますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

梅雨ですね~

2012/07/03 Tue

__.jpg
皆さんこんばんは♪
小鉄です。
九州地方では雨の被害も出ているようですね。
九州にお住まいの方は気をつけてください!!

僕は梅雨でちょっぴり退屈しています・・・。

ランキングに参加しています。クリックをお願いしますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
