
--/--/-- --


頑張ります

2012/06/28 Thu

こんばんは^-^小鉄です♪

この間、預かりママのAnneさんのお友達が僕のお散歩をしてくれたよ
色々な人が僕の事を気にかけてくれて僕とっても嬉しいです。
皆さん、どうもありがとう

それからね、僕は今トレーニングってのをしてるよ。
神奈川県のトレーナーさんが僕に会いに来てくれるんだ!
僕、先生が来ると大喜びで一緒に出掛けるんだ~^0^
まずは先生が僕にしっかり教えてくれて
そのあと預かりママさんにも教えてくれるんだって。
僕はまだ何をやっているのかもよくわからないけれど
先生と遊ぶトレーニングをするのは楽しいよ

僕を家族に♪って考えてくれてる人が現れたら
一緒にトレーニングをしていただくことも可能なんだって。
興味を持ってくれた人は
左側にあるメールフォームかinfo★ecsrn.com(★を@に変えてください。)から
お問い合わせしてね!!待ってま~す♪

ランキングに参加しています。クリックをお願いしますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

僕は元気いっぱいなのです

2012/06/19 Tue

僕、小鉄です♪♪

最近の僕は預かりママさんにハイジャンプして飛びついちゃいます>▽<
だって、嬉しいからついはしゃいじゃうんだよね!!
僕に限らずイングリッシュコッカーは元気いっぱいな仔が多いよ。

優しい預かりママさんは、僕が慣れてきたんだねって喜んでくれるのだけれど
本当はもう少し落ち着いてご挨拶する方が良いみたい・・・。
どの位にしたら良いのか加減がまだわからないんだけれど、
これから人とも犬とも、落ち着いて接する事が出来るようにしようね、って言われます。

8歳だけれどとっても若々しい僕なのでした~

ランキングに参加しています。クリックをお願いしますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
