
--/--/-- --


いろんな角度

2012/05/24 Thu

IMGP6733_convert_20120524141746.jpg

シャンプーしてドライヤー中です。

可愛いからいろんな角度からコテツくんを見てみます♪

IMGP6737_convert_20120524141647.jpg

個人的には下から見たのが好き(笑)

IMGP6740_convert_20120524141559.jpg

耳掃除が気持ちよくてこんな顔

IMGP6741_convert_20120524141504.jpg

最後はお決まりの記念写真♪

5月のセットもお似合いでしょう??

ランキングに参加しています。クリックをお願いしますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

カメラ嫌い??

2012/05/17 Thu

IMGP6634_convert_20120517114535.jpg

可愛く寝てたので写真撮ろうと思いカメラを向けると・・

IMGP6622_convert_20120517114420.jpg

むくっと起き上がり・・

IMGP6625_convert_20120517114630.jpg


カメラに向かって吠えてます。

IMGP6626_convert_20120517114709.jpg

思わずチューーってしたくなる お口ですが、本人は怒ってます。

カメラなしだと かまってかまってで 甘えてくるのですが・・

それにしても かわいいお口です

ランキングに参加しています。クリックをお願いしますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

お散歩

2012/05/09 Wed

ここ__

小鉄くん、お散歩中です。

名前を呼んだらこんなにアップになっちゃいました。

こ


いまだに他の犬に対して興奮してしまいます。

お店に居る時は 他のワンちゃんの出入り(トリミングサロンなので)に興奮することはないのですが・・

なんでなのかな・・コテくん

ランキングに参加しています。クリックをお願いしますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

シャンプー♪

2012/05/04 Fri

IMGP6097_convert_20120504185508.jpg

もう少し前になりますがシャンプーした時の顔が可愛かったのでアップします

小鉄くん このお口の感じが私的にはチャームポイントだと思うんです。

たまに文句言いながら一生懸命頑張ってくれてるショットです。



ランキングに参加しています。クリックをお願いしますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村



