
--/--/-- --


★プロフィール★

2013/01/31 Thu

★終生里親様、決定です★
僕『小鉄』です、里親募集中です!
120129小鉄3

プロフィール
名前 小鉄
性別 去勢済み♂
年齢 8歳
体重 11.5キロ
健康状態 良好
ワクチン 接種済み
フィラリア -(陰性)
性格 やんちゃ、臆病、後ろ足を拭かれるなど、嫌な事をされたら歯がでることがあります。

保護の経緯
お子さんのアレルギー性喘息により一緒に暮らしていく事が困難になったためECSRNにて保護

譲渡条件
終生家族の一員として可愛がってくれる方
直接面会に来て下さる方
フィラリア予防と室内飼育をしてくださる方
かかった医療費の一部を負担してくださる方
小さなお子さんや年配の方がいらっしゃらないご家庭
犬の飼育経験のある方

お問い合わせ
左側のメールフォームよりお問い合わせ下さい。
後ほどECSRNよりお返事いたします。

リンクのお願い
みなさまのHPやblog,TwitterやFacebookなどで小鉄くんの里親探しの事をリンクしていただけると嬉しいです。
その際、バナーやblogに載せてある写真をお使い頂いても構いません。
ご協力、よろしくお願い致します。
kotetu2-bana.jpg

ECSRNのHP: http://ecsrn.com/
小鉄blog: http://kotetu2012.blog.fc2.com/
問合せ先: info@ecsrn.com (もしくはblogの左にあるメールフォーム)

ランキングに参加しています。クリックをお願いしますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

最後の日記

2012/08/23 Thu

トライアル家、改め小鉄君のパパさんより
最後のご報告を頂きました^-^
今後は何かご報告を頂いた時には里親ブログで紹介させていただきたいと思います♪
小鉄君のご家族の皆様、
小鉄君をどうぞ宜しくお願いいたしますm(__)m
小鉄君、やんちゃはほどほどに良い子で過ごしてたくさん可愛がってもらってね^0^v

******以下コピーです*****

8月21日
  小鉄を家族の一員として我が家に迎えることを決めました。正式には8月25日に契約の締結
  となる見込みです。小鉄のやんちゃ振りを上手にコントロールしてゆく苦労はありますが、
  それ以上に、小鉄が我が家に与えてくれる楽しさやウルオイが、数段まっさているものと
  思っています。
  これまでに小鉄のために苦労してくださった多くの方々に深く感謝しております。
  近い将来に小鉄がよい子になり幸せな生活を送っている姿をこの方々に見ていただけるよう
  頑張ってゆきたいと思います。
8月22日
  久しぶりにO先生のトレーニングを受けました。小鉄はまさに別犬です。
  先生のアドバイスを受けながら私がリードを持ったときもお利口に散歩が出来ました。
  今までは小鉄に負けて甘やかしすぎたことを痛感しました。これからは心を鬼にして
  しっかりとしつけてゆきたいと思います。

テーマ : 里親募集
ジャンル : ペット

決定です~♪♪

2012/08/22 Wed

8月22日、小鉄君の終生里親さまが決定いたしました~

里親様は最初に小鉄君に会いに来て下さったときから
コテ君のことをとても気に入って下さり
何度も預かりさんのお宅まで足を運んで一緒にトレーニングもして下さいました。

ちょっとやんちゃな小鉄君ですが
それも含めて丸ごとコテ君を受け止めて下さいました!!

コテ君、優しいご家族に迎えてもらって本当に良かったね!
末長く幸せにね~

預かりをして下さった皆様、トレーニングをして下さった先生方
ご支援をお送り下さった皆様、応援して下さった皆様
お陰さまでコテ君は幸せの赤い糸をゲット出来ました♪♪
ありがとうございました~

トライアル~その6~

2012/08/22 Wed

小鉄君のトライアルから2週間がたち、
コテ君もトライアルご家庭を自分のお家だと認識しつつあるようです^0^v
甘えっ子のコテ君が体を摺り寄せる様子が目に浮かびます♪
お散歩もトレーニングでもっと上手に出来るようになると良いね!!

*****以下、コピーです*****

8月19日
  今日O先生のトレーニングがある予定でしたが、先生の車が故障で、レッカー車を
  呼び大忙しだそうです。従ってしばらくは訓練ができない模様です。
  散歩中の小鉄は「待て」、「座れ」は出来るのですが、近づく人やものに対して吠える癖が
  なおりません。先生がトレーニングをできる日を待っております。

8月20日
  小鉄が我が家にきて2週間たち、彼も我が家の家族や環境に慣れてきた様子です。
  時々部屋の中を駆け回ったり、座っている私に擦り寄って甘えたりしております。
  部屋の中での生活は、たまにする粗相と物の強奪を除けば満足の行くものです。
  その点は我々が十分注意すればよいことだと思っています。


ランキングに参加しています。クリックをお願いしますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

トライアル~その5~

2012/08/17 Fri

小鉄君、慣れてきているようで良かったな~♪と、少し安心していましたら
強奪行為(?!)を犯していたようです
でも心の広いトライアルご家族が上手に対応して下さっています。
コテ君~!いたずらも程ほどにしなさいよ~!!^^;
また週明けにはトレーナーの先生がきてくださる予定だそうです。
引き続き、トライアルご家族様とコテ君の応援を
よろしくお願いいたしますm(__)m

****以下コピーです*****

8月15日
  久しぶりに小鉄君の強奪にあった。最近おとなしいと油断をしていたら
  1メートル位の台に乗せた乱れ箱からわたしのTシャツを持って行かれた。
  何でそんなものに興味を持つのだろう?過去にTシャツ2回、短パン1回,メガネを2回
  やられている。しかし、こんな事しか書くことが無いのは平和な証拠か。

ランキングに参加しています。クリックをお願いしますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

テーマ : 里親募集
ジャンル : ペット

